りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

新しいMac Proを発表

 

旧ブログからインポートしたエントリーなのでリンクが切れている場合があります。画像はインポートしていません。

2008年1月8日、Appleは新しいMac Proを発表しました。今まではQuad(4)Coreが基本仕様で、オーダーによってOcta(8)Coreにする事が可能でしたが、本モデルからはOcta Coreが標準仕様(2.8GHz Quad Core Intel Xeon 2基)となり、最大で3.2GHz Quad x2という構成をオーダーする事が可能となりました。グラフィックや足回りもかなり強化されているので性能や速度も大幅に向上してモンスター度もさらにUP!

それにしても、Macworld Expoを直前に控えてのこの発表です。となれば、否応無しにこれ以上のインパクトのある発表が当日にあるのではないかという期待が募りますね♪

Mac Proの仕様変更に併せて、Xserveも仕様変更されました。