りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

2013-06-26から1日間の記事一覧

新旧iOSアプリアイコンの好感度投票(後編)

新旧アイコン好感度調査、新アイコンに投票が集中 Blog! NOBON+ さんの前編はこちら)。 以下の画像内、数字は投票数でチェックマークは私が投票した方です。各画像の下にあるのは投票理由です。 [投票理由]App Store 同様、現アイコンのズームっぽい背景…

Firefox_22.0

ダウンロード状況が Dock アイコンに表示されるなどの改良を実施 6月25日、Mozilla Foundation は "Firefox 22.0" をリリースしました。 このアップデートでの変更点は以下の通り(リリースノート)。 Dock のアプリケーションアイコンにダウンロードの進行…

新旧iOSアプリアイコンの好感度投票(前編)

新旧アイコン好感度調査、新アイコンに投票が集中 Blog! NOBON+ さんのエントリーに触発されて私も投票 (link: polar) に参加してみました。 以下の画像内、数字は投票数でチェックマークは私が投票した方です。各画像の下に投票理由も記しておきました。 …