りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

2011-05-11から1日間の記事一覧

iPhoneでの着信保留の仕方と留守電応答の仕方

iPhoneの電話着信をその場で保留、その場で留守電転送する方法 表題の件、友人に尋ねられたんだけど答えられなかった……。滅多に電話は鳴らないし、鳴ったとしても大抵はその場で受けるので……。 というわけで調べてみました。久々の知っているかもシリーズ・…

iPhone 4のホワイトモデルはこうやって……

それじゃあ数を確保するのに10ヶ月掛かっても仕方が無いか flickr (by 713 Avenue) より 手作業だったんだね。塗ってるのはコンデンスミルク?(笑) 久々登場のトゥルーパーさんたちでした(まる)

Final Cut Studio 2:インストールの進行状況が100%のまま

インストールの進捗状況表示が 100% の状態で止まって見える 5月10日付けで、Apple はテクニカルサポート文書 " Final Cut Studio 2: インストールの進行状況が 100% のままになる (TS2114) " を公開しました。 結論から言うと Final Cut Studio や Logic St…