りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

2011-02-03から1日間の記事一覧

チロルチョコ30個ぶんの後継者

大きいよ…重いよ…でもニヤけちゃってるよ、ごめんね(笑) 表題の"ブツ"が届きました。「後任」の選手です。 箱の横幅はちょうどチロルチョコ30個ぶんでした。しっかし、偶然とはいえ(マジで)よくもまあ都合良く30個もチロルチョコが有ったものです(笑) …

Verizon iPhone、予約受付を開始

Verizon用 CDMA版 iPhoneの予約受付、いよいよスタート 2月3日の昼過ぎ(日本時間)からApple.com(US)ならびにVerizonにてCDMA版iPhone 4の予約受付が開始されました。 モデル設定は従来と同じでホワイトモデルが用意されていない点も同じです。出荷は現時…

次期iPadのプロトタイプを目撃?

フロントカメラを搭載したプロトタイプが"The Daily"発表の場で目撃される MacRumorsより News Corp.によるiPad用の電子日刊紙"The Daily"の発表が行われた会場で次期iPadのプロトタイプらしきものを見かけた、とロイターが伝えているとのこと。 Unreleased …