りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

2010-02-03から1日間の記事一覧

可愛いキーホルダー

ちょっと持ってみたい気もする可愛いキーホルダー iPhone Saviorより "iPhone iCon Key Chains"だそうです。メールアイコンにはしっかりと未読数の表示も。iPhoneと言ってるのにFinderがあるのが謎ですが、ちょっと持ってみたい気がしませんか? [web]iPho…

TwitCastingが面白いかも

ツイートしながら映像をストリーミング配信、iPhone欲しくなるかもよ^^; twitterのタイムラインを眺めていたら「TwitCastingが公開されたよ」という呟きがあったのでちょっと覗いてみました。これ、簡単に言うとiPhoneのカメラを使って映像をライブストリー…

iPhone OS 3.1.3

安定性ならびに互換性の修正を施したマイナーアップデータ 2月3日、AppleはiPhone/iPod touch用のOSの不具合箇所を修正したマイナーアップデート版となるiPhone OS 3.1.3をリリースしました。本アップデータで修正されている内容は以下の通り。 アップデート…

拝啓、岩田社長殿(N天堂)

こういうものだったら「デカくなっただけだろ」と言われても異議を唱えません 先日のiPad発表を受けて、N天堂の岩田社長はこのようなことを述べられました。 任天堂岩田社長「iPadなどiPod touchがデカくなっただけ」(DSi LLはさておき)@GIZMODE Japan 「…