りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

2008-05-02から1日間の記事一覧

iPodリセットユーティリティ for Windows

iPod shuffleを強制的に工場出荷状態に戻します 初代iPod shuffleと第二世代iPod shuffleでiTunesから工場出荷状態にリセットできない時に用いるユーティリティです。ユーティリティを実行することで強制的に工場出荷状態に戻します。 リセット処理では最新…

iPodソフトウェア 1.1.2

iPod用のソフトウェア・アップデート公開 iPodでレンタルムービーを視聴できるようにするアップデータです。 iPodをMac/PCに接続後、iTunesの画面からiPodを接続してアップデートを適用して下さい。対象となるiPodは以下の2機種です(それら以外は対象にな…

3G iPhoneの概観が流出?

アクセサリメーカーから資料が流出…か? 6月に開催されるWWDCで3G iPhoneが発表されるのではないかという噂は未だに褪せていませんが、先掲載した3G iPhoneの(未確認の)仕様情報に続いて、今度は概観を推しやすい別の情報が出てきました。 下の画像がその…